ラピュアスは、高い保湿力と適切な洗浄力を両立した理想の全身ソープです。あかちゃん ベビー 石鹸 全身

 石けんの理想を叶えるラピュアス

無香料・無着色・天然由来保湿成分・植物由来洗浄成分・泡立ち泡切れ・低刺激 ラピュアス 特徴

お肌がつっぱらない、「低刺激性」と「高い保湿力」と「洗浄力」の透明ソープ。

身体を洗うことは美しい素肌をつくるための大切なステップです。不十分な洗浄が肌荒れやニキビ、くすみの原因になることがよくあります

 

 

ラピーのラピュアスは、ヨークレシチン(卵黄油)とグラニュー糖から生まれた天然成分の石鹸。お肌の汚れや古い角質をすっきり落とす「洗浄力」と肌の「うるおいを守る」効果を両立させました。すばやく泡立つクリーミィな泡が汚れだけを包み込んで、肌に必要なうるおいを残します

 

 

切れも早いため洗浄が簡単。洗浄後のつっぱり感がなく、しっとりした洗い心地がえられます。敏感な肌の方でも安心してお使いいただけます。赤ちゃんの肌にも適した処方ですのでベビー用の全身ソープとしてもお使いいただけます。

洗顔での使い方


①濡らした手のひらでラピュアスを転がし、充分に泡立てます。

②きめ細かな泡で顏全体を包みこむようにやさしく撫で洗い

します。小鼻や目のまわりは力を抜いて、Tゾーンはしっかりていねいに洗ってください。

③たっぷりの水か、ぬるま湯ですすいでください。

ラピュアスはここが違います

 

●洗浄成分は100%植物性。いわゆる合成界面活性剤は全く配合されておりませんので、お肌にも環境にも優しい石けんです。

 

つっぱり感が残るのは皮脂の取りすぎによるもの、ベタつきが残るのは洗浄力不足。身体を洗う際に、この問題に対してラピュアスはうるおいを守るヨークレシチンとグラニュー糖を配合することで解決しました

 

●皮脂を取り過ぎず、身体はしっとりツルツルの肌に。それでいて、弱酸性石鹸やアミノ酸系石鹸と違い、汚れはしっかり落とします。

 

汚れや余分な皮脂、古い角質を残さずすっきり落とします。肌のすみずみから清潔になることで、正常なターンオーバーが働き、肌本来の力が発揮しやすくなります。

 

●石鹸カスが肌に残ると刺激や肌あれ・アトピー悪化の原因にもなります。ラピュアスは石鹸カスが出にくく泡切れも良い処方ですのでお肌の弱い方にオススメです。

 

●石けん全体が一つの結晶のような構造をしているため、一般的な化粧石鹸に比べて溶け崩れしにくく、お風呂場など湿度の高いところでも長持ちします。

人の手でなければできない品質。完走・研磨を繰り返し70-90日かかって完成する枠練り透明石けんです。

成分:石ケン素地 水 スクロース グリセリン ソルビトール エタノール エチドロン酸4Na 卵黄油

無着色・無香料・パラベンフリー

ラピュアス 無香料 無着色 パラベンフリー 植物性 アトピー 敏感肌 石鹸